戦略会議
提供価値の明文化と企業としてのセールスプロセスのスタンダード化について2時間のミーティング。
建設的なミーティングは楽しい!
成長発展を遂げる会社の共通の3つのコンセプト
1,自社の商品・サービスは誰のどんな状況を救えるか
2,なぜその商品・サービスは救えるのか
3,あなたの会社から買わなければいけない理由は何か
この3つを明文化出来ているか?
つまり、選択される理由を明確に持ち発信できているか。
顧客の困り事を解決し、喜んでいただく。
困り事や欲する事を解決し、顧客の満足度向上に務める。
それには、セールスプロセスも質の高いものにし、
真のニーズを聴き、ソリューションを提供する。
提供価値の明文化とセールスプロセスのスタンダード化
キャッシュフローの最大化に貢献するために、提供価値の明文化とセールスプロセスのスタンダード化の支援もしていきたい。