• 挑戦し続けることの意義
    さまざまな業界で挑戦し続けている
    36名の経営者から掴む経営のヒント
    会社とは「人間の集合体」。経営とは、集まった人間の「相乗行動」によってひとつの目的に向かって進み、その目標を達成することです。
    したがって、経営は、いかに「人間の集合体」を創り治めるか、活かすか、やる気を出させるか、につきるのです。

    2019年現在、それぞれの業界で挑戦し続ける36名の経営者たちの経験、視点、夢が語られた一冊です。
    ご購入はこちら
  • アフターコロナ時代の
    成長する人の条件
    ジネスパーソンとして成長したいなら
    3つの名刺を持ちなさい
    アフターコロナ・5G・テクノロジーの進化により、人や企業のスタイルは180度変わっていきます。
    人も企業もパラダイムシフトが必要。
    「10年後に自分の会社や業界はない事」を前提に思考していくことが重要となる時代。
    物凄いスピードで変革する社会において不変的な先見力と人脈力=人間力とは何か!
    物事の本質を見るクリティカルシンキング、そして感性や価値観を磨き上げるライフワークとは!

    アフターコロナ・インダストリー4.0の変革の時代に勝ち残る人の思考とは何か!
    ご購入はこちら
  • トップセールスの共通点を学ぶ
    「セールスプロセスの教科書」
    営業とは科学である
    営業とは科学である。トップセールスの共通点を論理的に学び、売れるセールスパーソンに!
    トップセールスが共通して行っている「セールスプロセス」を論理的に学んでいただく営業の教科書
    ■営業成績がなかなか上がらない
    ■コミュニケーションがうまくいかない
    ■プレゼンテーションが上手にできない
    このような課題を抱えている人にお勧めです!
    ご購入はこちら