「人生100年時代のシニアライフ 老後2,000万問題と資産形成を考えてみた!」
ハッピーなじいちゃん、ばあちゃんになる為に、バランスボールにのった白メガネ中年が老後2000万問題を語りかけています!
・老後2,000万では足りない?公的年金ってどのくらいもらえるの?
・65歳までに3,000万を貯めるとしたら月々いくら積立てる必要ある?
・時間を味方につける資産形成。今でしょ?
・金利によってどのくらい差が出るんだろう?
皆さん、上記のような漠然とした「不安」をお持ちだと思います。
知らないということが最も怖いこと・・・
1つでも当てはまればぜひ見てみてください。
初心者・中級者の方で何からやればよいか分からないことがあればメッセンジャー・LINEでメッセージください。