会社員から新たな挑戦をして今日で23年。

親父、ばあちゃんはじめご先祖様
氏神様である勝呂神社に御礼とご報告。
聖天宮の神々様にもご報告。

毎日の美食が、コンビニおにぎり1個🍙の生活の時もありました。
大好きなクルマのローンが払えなくなり、手放さなければならなくなる日もありました。
スキーしてる場合じゃない「生活が冬」の時代もありました。

23年間の経験、出逢いが、今の自分をつくってくれています。
お支えいただいているすべての方に感謝。

最近、陰陽五行にて、私の特性を調べてもらいました。なるほど感ある特性レポート。

互いのチャレンジを応援しあい、共に成長する社会をつくる。
これを機に当社のミッション、ビジョン、バリューもリニューアルしました。

私の特性は、カリスマ的なパワー溢れるパイオニアと期待しましたが、「1つの事をコツコツとやり抜き、信頼を獲得し、人を支え、人を育てる」と。
役割としては、土の陰・畑。

なんか納得してしまったし、スッキリ。

チャレンジするすべての人を応援し、人の喜びと笑顔に貢献する。

そして、まずは、自分自身が、
Misson 使命に従い
Action 実践を行い
Passion 情熱を燃やし
Innovation 変革を起こす

チェンジメーカーである。

チャレンジする人生を楽しみます。
情熱×実践
人生とは、自らの可能性に挑み、自らの輝きを探求する旅である。

会社概要

雑誌掲載情報 ビジネスキュレーションマガジン Qualitas【クオリタス】の取材を受けました。 Spring 2018 No.010 第10号特集