【ライフデザイン】
人生をデザインしよう!

「今日の自分、輝いていますか?」

人生をブレイクスルーさせるために「ライフコーチと契約」しました!
人生をブレイクスルーさせる
自分を変える
人生を変える
夢を叶える

夢を叶え続ける人生を送ろう
輝きあふれる人生を送ろう
「人生とは、自らの可能性に挑み輝きを探求する旅である。」

最近、ふと思ったんです!
俺、なんか普通だなあ
全くブレイクスルーしてないなあ
キレがない
シャープさがない
もっと、俺できる
こんなもんじゃない

そう思ったのです。
そして、自らイノベーションを起こしていこうと改めて決意し、
コーチと契約し、「50日人生イノベーションプログラム」スタート

コーチとは、
自分の原動力となるものは何なのか?
自分の人生をコーチとの対話により振り返る
自分自身の人生との対話
過去の自分自身との対話により自分の原動力となる原点を見つけ出しました

そして、未来の自分と対話する
自分自身がどう在りたいか!
どうなりたいか!
どういう状態だったら最高か!

つまり、自分自身の人生は、自分自身で「デザイン」する。
ライフデザイン!人生をデザインしよう!
夢を叶えることを習慣にしていこう!

成功しない人の3大言い訳
・自信がない
・金がない
・時間がない

成功する人の3大共通点
・自らに投資する
・リスクを取る
・輝いている

日本のビジネスパーソンもっと輝こう!
俺自身も、もっと輝こう!

昨日が、コーチとの第1回目のセッション。
対話の中から、まずは、キレを取り戻すために、生活の中にメリハリを!
ということでジムに通うと約束をし、
今日、早速中に入会手続きをし、軽めのトレーニングスタート

いやあ、気持ちいいですね。
最高ですね。
キレ、早速出てきました。

さあ、ライフデザイン。
自分の人生の主役は、自分自身。

キレっキレでダンディーで、輝きあふれる人生をデザイン