【おっさん‘S DXプロジェクト】本日よりスモールスタート
今月から当社のMissionを「ITとFinanceで中小企業にイノベーションを!」と変更しました。
コロナにより、時代が5~10年加速したと言われています。
中小企業やスモールビジネスは、ITの力を活用し、
生産性を向上させイノベーションを起こすチャンスの時代と捉えています。
もっと言うと「チャンスしかない時代」と捉えることもできます。
DXにより、2030年には、実質GDP630兆円と130兆円126%押し上げる可能性があるとされています。
その時代の潮流にクライアント企業と当社自身が乗ることで、中小企業にイノベーションを起こしていく!
ビジネスパーソンの3種の神器 IT・Finance・English
DXと、風呂敷広げていますが、まずは、RPAからスタート
生産性を向上させるために、RPAによる自動化&WEBマーケティングに取組んでいきます!
究極には、Financeアドバイザーである私がいらなくなる世界(自動化&内製化)をつくり、
最初のメソッド導入だけを行える事を目指していきます!
ちょっと、大きく出ましたが、【おっさん‘S DX倶楽部】
10月には、コミュニティで学べるようにしていきます。
もちろん、おっさんじゃなくてもOKです。