財務戦略決断ゲーム®︎(戦略うどん屋さん経営ゲーム®︎)
過去最高売上記録更新‼️
なんと12億
3回目の参加の女性
ご自身も飲食業に従事し、「楽しい‼️」と大絶賛
過去に参加したゲームの実績をみて何が良かったのか、何が悪かったのか検証
なんと「楽しくて酒のツマミになったり、寝てる時にふと思いつくと広げて確かめちゃうんです」って。
しかもインストラクターに電話し、この考えで正しい?って確認するくらい熱心
「勘の経営から徐々に科学された経営になった来た証拠です。」
売上高12億
今回参加の他の5人の総売上と差がありません。
「規模の経済」
「高い利益率と財務レバレッジがもたらす効果」
これらが学べた素晴らしい結果となりました。
#財務戦略を楽しく学ぶ研修
#財務戦略セミナー
#戦略的経営
#戦略うどん屋さん経営ゲーム