-
挑戦し続けることの意義さまざまな業界で挑戦し続けている
36名の経営者から掴む経営のヒント会社とは「人間の集合体」。経営とは、集まった人間の「相乗行動」によってひとつの目的に向かって進み、その目標を達成することです。ご購入はこちら
したがって、経営は、いかに「人間の集合体」を創り治めるか、活かすか、やる気を出させるか、につきるのです。
2019年現在、それぞれの業界で挑戦し続ける36名の経営者たちの経験、視点、夢が語られた一冊です。 -
アフターコロナ時代の
成長する人の条件ビジネスパーソンとして成長したいなら
3つの名刺を持ちなさいアフターコロナ・5G・テクノロジーの進化により、人や企業のスタイルは180度変わっていきます。ご購入はこちら
人も企業もパラダイムシフトが必要。
「10年後に自分の会社や業界はない事」を前提に思考していくことが重要となる時代。
物凄いスピードで変革する社会において不変的な先見力と人脈力=人間力とは何か!
物事の本質を見るクリティカルシンキング、そして感性や価値観を磨き上げるライフワークとは!
アフターコロナ・インダストリー4.0の変革の時代に勝ち残る人の思考とは何か! -
トップセールスの共通点を学ぶ
「セールスプロセスの教科書」営業とは科学である営業とは科学である。トップセールスの共通点を論理的に学び、売れるセールスパーソンに!ご購入はこちら
トップセールスが共通して行っている「セールスプロセス」を論理的に学んでいただく営業の教科書
■営業成績がなかなか上がらない
■コミュニケーションがうまくいかない
■プレゼンテーションが上手にできない
このような課題を抱えている人にお勧めです!